婚約指輪の定番といえばやっぱりコレが人気!

1度はもらってみたい人気の指輪

日本で婚約指輪の定番として人気の高いブランドは様々なものがあります。今回は海外のブランドを中心に紹介していきたいと思いますね。婚約指輪や結婚指輪など一生の宝物になる物にはより良いものが欲しいと思ってしまいますよね。日本での海外ブランドの人気の高いものはどんなものがあるかと言いますと、やはり有名なブランドのティファニーやブルガリなどが有名ですね。こういった指輪にはダイヤモンドの指輪を贈ることが多いですので違ったブランドも人気があります。

ダイヤの指輪といえばココ

婚約指輪や結婚指輪ではダイヤモンドの指輪を贈ることも多いでしょう。ティファニーやブルガリも世界的なブランドですので良いものを扱っていますが、ダイヤモンドを扱うブランドとして考えるとやっぱりハリーウィンストンやグラフダイヤモンドといったブランドが思い浮かびますね。世界的に有名なブランドですのでお値段もそれなりのものになりますが、一生の思い出になる物なので他のブランドなど色々探してみるのもいいかもしれませんね。

世界的なブランドは沢山ある

他の人と一味違うものがいいと思う人にはグランサンクと言われるパリ5大ジュエラーなどはどうでしょう。ショーメやヴァンクリーフ&アーベルズなどのブランドの品は知ってる人なら憧れる人気ブランドと言えるでしょう。様々なブランドなどを調べてみて自分の好みにあった物を選ぶのが良いでしょう。定番のデザインやブランドがいい人や他とは違う物がいいという人など様々でしょうが、きっと納得いく物が見つかるのではないでしょうか。

婚約指輪とは婚約成立の証しとして普通は男性から女性へ贈る指輪のことです。欧米諸国から伝わったと言われています。